1週間ぶりの筋トレ!

イメージ 1
 
 
なんだか久しぶりだな~~~
 
 
と思っていると 先週の火曜日以来
 
 
運動不足じゃないか なんて思っていましたが 先週は 2日間スキーしていました
 
 
 
1週間ぶりとなると 体がなまるどころか 力が余っていて
 
 
 
ベンチも100kgまで  スクワットは 205kgまで
 
 
 
スクワットでここまであげると 脚がどうのというよりも 背中が痛い(笑)
 
 
背中が負けそうになるので さらに背中を鍛えようと思います。
 
 
ダンベルでアームカールをするのですが これも力が余っているのか
 
 
16kgのダンベルを楽にあげられるので 18kgで
 
 
最近 灯油をポリタンクで買い それで アームカールをしてみたりしましたが
 
 
なんだかちょうどいい感じになってました(笑)
 
 
力があまっているのは 私だけじゃないようで
 
筋トレ仲間の
 
 
デカひげおじさん(61)
 
『今日ね~~~75kgあがったよ~~』
 
 
 
えのさん(70)
 
 
『70あがったよ!』
 
 
と おそろしい老人たち(笑)
 
毎晩 腕立てとアブローラーでのトレーニングを欠かさないそうです。