プールって疲れるね

イメージ 1
 
昨日の様子
 
 
千本桜
 
 
イメージ 2
 
 
ぐ~~~っとズーム   まだですね
 
そんな今日は 筋トレ
 
 
 
脚を中心に スクワットと デッドリフト
 
あとマシンを少々
 
 
 
そして 久しぶりにプールに行きました~~~
 
 
有酸素運動が嫌いなため
 
 
まあプールでごまかそうかな  と
 
 
 
ず~~~~~っと課題となっている 平泳ぎの練習もしたいし
 
 
 
入ってしまえば楽しくなって泳いでしまうのですが
 
 
だからといって長い距離を泳げるわけではなく
 
 
25mおよいで 休んで
 
 
の 繰り返しなのですが
 
 
 
そろそろ 上がろうかな~~
 
 
と 思っていると  同じコースにいた おばさん
 
 
『さあ お兄さん  5秒たったらついてきて』
 
 
と クロールで 行っちゃった(笑)
 
 
後をついて ターンして50m
 
 
 
もう私は ふらふらなのですが(笑)
 
 
1分もたたないうちに  また   『さあ 行くよ』
 
 
 
私は 無理だ~~~と 逃げてきましたが
 
 
おばさんたちの体力は すごい!
 
 
そんなで 非常に疲れたので  今日は 昼寝が 長かった
 
 
そういえば 子供のころ プールのあとはよく寝れたな