いつかは30kg!!!

イメージ 1
 
 
 
以前に行っていたスポーツクラブには
 
 
10kgのダンベルまでしかなくて
 
 
 
始めたころはそれを持ってフラフラしていたのですが
 
 
 
 
 
最近まで行っていたスポーツクラブには
 
 
 
20kgのダンベルがあり
 
 
 
 
持ち運びだって危険な重さに感じていたのですが
 
 
 
 
 
今月から行き始めたところには
 
 
 
30kgまであるんです。
 
 
 
 
大きいサイズは 12kgから2kg刻みに 30kgまで
 
 
 
 
 
20kgをなんとか使えるようになっていた私としては
 
 
 
 
それ以上は未体験ゾーン
 
 
 
とりあえず
 
 
 
24kgのダンベルまで
 
 
 
使ってトレーニングとなってますが
 
 
 
さすがに重い!!!!
 
 
 
 
30kgのダンベルなんて今じゃ夢のような重さですが
 
 
いつかは 30kgのダンベルを 軽く持ち上げて
 
 
 
クイッ! クイッ!
 
 
と トレーニングができるようになったらな~~~
 
 
 
と 狙っているのです!!!