最近食べたおいしかったもの

なんだか 最近 家畜ブログになっていて
 
 
 
あとは 壊れたクルマの金属系ブログになっていて
 
 
 
 
たまには きれ~~いな感じで
 
 
 
そんな憧れがありまして
 
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
最近食べたおいしかったもの
 
 
 
 
先日 下北沢に行きまして
 
 
 
行った先の目の前にパン屋さんがあったので
 
 
 
思わず買った一品
 
 
 
イメージ 1
 
 
みそパン
 
 
 
これおいしすぎです!
 
 
 
かじりつく前に おいしいと言ってしまう位のおいしさ(笑)
 
 
 
 
みそパンといっても みそが入ってるのじゃなくて
 
 
 
生地に練りこんであって みその香りが漂うというすばらしさ!
 
 
 
 
もっと買っとけばよかったな~~~
 
思われるパンでした   
 
 
 
また 来月 下北沢に行ったときの楽しみが増えたってもんだ!!!!
 
 
 
 
 
そして      
最近   CMで やってるあれ!
 
 
イメージ 2
 
 
 
ホットモットの 松 幕の内弁当!
 
 
 
 
これおいしいですね~~~これで 680円!!!!!
 
 
 
ひとつひとつのおかずのレベルが高いです!
 
 
 
ぽか弁にありがちな油のきつさ 味のきつさが一切ないです
 
 
 
味加減はすべて絶妙!
 
 
最近 2回食べてしまいました!
 
 
 
でも 店舗による差がややあるのも残念ですが